具体的な業務内容
不動産施設管理/自社オフィスのテナント管理など/土日祝休◇三井物産100%出資
【不動産業界経験を活かして三井物産グループで活躍/三井物産100%出資の安定企業/中途入社メンバー多数活躍中/実働7.5時間&残業月20時間】
不動産施設管理担当として、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
◎自社オフィスのテナント管理(施設管理、請求業務等含む)
◎物流施設管理
自社所有の物流センター及び賃貸している物流センターの施設管理(直近では太陽光に関連する取り組みも有り)
◎賃借物件(物流センター)の現状回復に関連する業務対応
◎不動産業務(主にテナント等)に関する収支管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
◎総合商社とそのグループ会社の機能やネットワークを基盤に高品質な物流サービスを提供しています。一般的な物流企業と一線を画した商社系の強みが当社の特徴のひとつです。
◎海外展開の強化、通販・ECの需要増に対する物流サービスの質的向上を掲げており、国内8都市、24拠点という全国への物流ネットワークを武器に多くの企業様とお取引しています。海外にも5拠点を構え、ネットワーク拡大中です。
◎国内外のネットワークを活かして生産地から納所までの輸送計画立案から輸送実施を一貫行えるため、輸送だけに留まらず、お客様のニーズに対し、機械設置や稼働までも行うなど柔軟なサービスを行える点も当社の強みです。
◎30年以上にわたる業務実績とそこから得た知見やノウハウを武器に、今後も社会インフラともいえる物流ネットワークをさらに成長させ、高品質の物流サービスを提供していきたいと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例