具体的な業務内容
社内SE※インフラ・問合せ対応◆三井物産G/ヘルプデスク経験者歓迎/残業20H程・リモートワーク可
【運用や問合せ対応経験を三井物産グループで活かしたい方歓迎/三井物産100%出資の安定企業/実働7.5h・月残業20hで長期就業できる環境/年休121日/要件定義・構築等も経験可/自由裁量の文化】
三井物産グループ会社である当社の社内ネットワークインフラにおける各種業務をお任せ致します。ご入社いただく方には外部委託の活用含め、役割分担を行い、着手可能な範囲から業務をお任せする想定しております。
■具体的には:
基本的には社内インフラの運用・保守をメインにご担当頂きますが、それに追随するヘルプデスク・セキュリティ関連も並行してご担当頂きます。
また、拠点開設時等、随時発生するプロジェクトにご参画いただきます。
ご自身のご希望により、ゆくゆくはリーダーポジションや要件定義〜構築業務等もお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属予定のIT統制室には、現在30代〜50代の計6名の社員が在籍しています。
■働き方:
・月平均残業時間は20時間程度
・リモートワーク制度あり
■環境:
[OS] Windows10/11、Windows Server2012/2016/2022 等
[DB] SQL Server、Oracle 等
※MS365/AWS/azure等の導入も随時進んでおります。
■当社の特徴:
社会インフラとも言える物流サービスにおいて、当社は半世紀にわたる実績とノウハウと共に、多くのお客様の物流部門としての役割を担っております。30年以上にわたる業務実績を保有するアパレルをはじめ、健康食品、雑貨などの消費財を中心に、海外工場より国内指定場所までの海外一貫調達物流体制を整え、迅速・確実・効率的なサービスを提供します。また樹脂物流では、お客様のビジネスニーズに合わせた物流体制を強化し、食品分野では、顧客企業の物流部として物流アウトソーシングも手掛け、柔軟かつ最先端の物流サービス提供を実現してきました。今後は、さらなる海外展開の強化、メディカルや新しい領域への挑戦、通販・ECの需要増に対する物流サービスの質的向上等の目標を掲げ、当社独自の質の高いサービス提供を目指してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成