具体的な業務内容
【那覇】自社製品のカスタマーサクセス※マネージャー◆宿泊業界のマーケティングで高シェア/経営に近い
〜宿泊業界を支援し、業界でトップクラスマーケティング企業/カスタマーサクセスのリーダーとして事業、製品をけん引する方を募集/経営陣とも近く、事業・経営両面で実務経験やノウハウを得ることができます〜
■業務内容:
◇自社プロダクト組織のマネジメント、戦略推進をお任せするポジションです。
◇マネジメント人数は、10名程度を想定しております。
■業務詳細:
◇カスタマーサクセスのKPIプロセスの設計
◇各サービスの目標設計と運用、日々のモニタリング
◇NPSなど重要指標の向上のための施策立案、実行
※まずはメンバーからジョインいただき、成果に応じてマネジメントを担っていただくことを期待しています。
■取り扱うサービス:
◇多言語コミュニケーションツール(業界導入数で高いシェア)
https://prime-con.jp/
◇多言語対応AIチャットボット(新規サービス)
https://abi-chat.net/
◇マーケティングオートメーション(MA)ツール(業界初)
https://abi-ma.net/
■当ポジションの魅力:
(1)業界特化の顧客支援で感じる達成感
ホテル・旅館業界に特化した自社サービスを運営することで、顧客の成長を直に支援できます。優秀な人材の採用を実現し、成果を具体的な数値で実感できることが大きな魅力です。優秀な人材の採用を実現し、継続利用率やアップセル率の向上に貢献することで、成果が具体的な数値で見え、やりがいを実感できます。
(2)自らの裁量権で、組織を大きく成長させる機会がある
経営陣との距離が近く、迅速な意思決定に参加することができる環境です。あなたには自らの裁量権が与えられ、意見やアイデアが大切にされるため、キャリアを築く上でも非常に魅力的なチャンスが広がっています。
(3)成長を感じながら多様なスキルを習得
顧客のニーズに応じたプロアクティブなサポートを行う中で、データ分析や課題解決のスキルが自然に身につきます。
■求める人物像:
・高いコミュニケーション能力を発揮し、目標の達成にこだわれる方
・柔軟性が高く、状況に応じて臨機応変に対応できる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成