具体的な業務内容
【那覇】自社SaaSカスタマーサポート◆ホテル・旅館向け多言語コミュニケーションツール/年休122日
〜有名ホテルのWebサイトを手掛ける/旅館やホテルなどの宿泊業界向けマーケティングでブランド◎/全国で200名が活躍する、安定した規模のWeb制作会社〜
■業務内容:
ホスピタリティ重視のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
◇サービス導入後のサポート
└ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
◇マニュアル整備、ナレッジ共有
└率的なサポートのために、サポートマニュアルやFAQを作成・更新
◇ヘルプページの作成・更新
└顧客が自己解決できるようなヘルプページを定期的に見直し、最新情報を反映
◇顧客の声の収集とフィードバック
└プロダクトへの要望や改善点を顧客からヒアリングし、プロダクトチームにフィードバック
■身につくスキル:
◇顧客一人ひとりに合わせたサポートスキルが身につきます。
◇ウェブマーケティングに関する知識が習得でき、コンサルティング要素を含む業務を通じて顧客貢献が可能です。
■働く環境:
◇年間休日122日
◇育休復帰率100%、男性育休実績あり
◇女性管理者活躍
ライフイベントの変化や働き方の見直しも気軽に相談できる面談を、半年に一度行っています。
新しいことにもどんどんチャレンジできる環境なので、入社後も可能性がどんどん広がっていきます。
■当社について:
◇当社はWebサイト制作実績累計6,000件以上、創業20年以上の信頼と実績のIT企業。20年以上蓄積したノウハウを基にしたWEBマーケティングを全方位に展開・サービス化を行い、「宿泊観光業NO.1のWEBマーケティング会社」を目指しています。
◇大手ホテルチェーンや有名観光施設の大型案件にも外注をせず、ほとんどの業務を内製しています。グループ会社含めて、宿泊業・観光業のお客様の課題を網羅的に解決できる体制が整っており包括的な貢献が可能です。
\こんな方におすすめ/
◇人とコミュニケーションを取ることが好き
◇ライフワークバランスを大切にしたい
◇長く安心して働ける会社に入りたい
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境