具体的な業務内容
【那覇】カスタマーサポート※リーダー候補◆Webプロダクト/年休122日(土日祝休み)
〜有名ホテルのWebサイトを手掛ける/旅館やホテルなどの宿泊業界向けマーケティングでブランド◎/全国で200名が活躍する、安定した規模のWeb制作会社〜
■業務内容:
【顧客の声を拾いながらプロダクト改善に関わりたい方大歓迎】
ホテルや旅館に特化した多言語対応のチャットボットを提供する当社では、カスタマーサポート職を募集しています。このポジションは、顧客からの「ありがとう」を直接受けることができ、顧客満足度の向上と課題解決に貢献するやりがいのあるお仕事です。
■業務内容:
組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活用提案」がメインミッションとなります。
■業務詳細:
◇サービス導入後のサポート
└ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
◇サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
◇ヘルプページの作成・更新
◇顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング、改善提案
■身につくスキル:
◇さまざまなサポートや解決方法を使って、お客様ごとに合った提案ができるスキルが身につきます。
◇対応に閉じることなく、適正に応じて教育やオペレーション改善など専門性を伸ばすことも可能です。
◇サポート業務のみならずコンサルティングなども行うため、ウェブマーケティングに関する知識習得と顧客貢献が可能です。
■ポジションの魅力:
◇顧客の意見を最も近くでキャッチできます。
◇プロダクトを利用する方が何に困っているのかが分かり、課題を解決した際には実感できます。
◇常に顧客のことを考えて、プロダクトをより良いものに改善できます。
■当社について:
大手ホテルチェーンや有名観光施設の大型案件にも外注をせず、ほとんどの業務を内製しています。グループ会社含めて、宿泊業・観光業のお客様の課題を網羅的に解決できる体制が整っており包括的な貢献が可能です。全国でデザイナーが80人以上在籍。大型案件にも自社で対応可能です。Web制作実積 6,000サイト、月額サービスの会員総数 3,000社以上、リレーションがとれているお客様が多数いらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境