具体的な業務内容
Buildeeカスタマーサクセス◆業界トップクラス/建設テック◆残業月平均20H◆施工管理経験者歓迎
【自社SaaS複数展開/「建設業界をよりよくする現場DX・ICTプラットフォーム企業」/業界トップクラスシェア/残業月平均20時間・フレックス・有給取得率も高く働き方◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
-顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
-チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
■担当いただくサービス:
建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で360社、15,500現場、111万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。
■募集背景:
建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
当社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。
「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で360社、15,500現場、111万人超のユーザー様にご利用頂いております。
導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。
そのような成長著しい弊社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、当社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用促進を促していくカスタマーサクセスが果たす役割は非常に大きいものとなっています。
チーム/組織構成