具体的な業務内容
【リモート可】業界経験不問◎カスタマーサクセス◆約1万社が導入!建設Tech/残業月平均20h※豊洲
【自社SaaSサービスを複数展開する建設Tech/大手ゼネコンを始め約1万社が利用中/サブスクリプションモデルが好調で事業安定性◎】
■仕事内容:
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下のカスタマーサクセス業務を担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
・Webサービスの導入支援や利用定着のプロセス設計・構築・運用化
・顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
・チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
■担当いただくサービス:
2024年4月にリリースした建設現場のCO2算定サービス「TansoMiru」をはじめ、環境関連サービスの電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」を担当いただくことを想定していますが、ご経験や志向によっては建設現場施工管理サービス「Buildee」等の一部にも担当いただく予定です。
■組織について:
・カスタマーサービス部はカスタマーソリューションチームと製品営業チーム、2つのチームで構成されています。
・人数と構成(2023年11月現在):正社員17名、派遣社員2名 (部門長40代男性、メンバ20〜40代男性10名、20〜30代女性6名)
・メンバーはサクセス&製品営業10名、カスタマーサポート9名に分かれています)
■就業環境:
・リモートワーク制度:
チームの生産性を最大限に発揮するため、ルールに基づき、部門単位で状況に応じて活用中です。
・オフィス環境:
全ての席にディスプレイやキーボードを用意しています。大小様々なミーティングルーム、一息つくためのソファスペースや救護室も完備しています。
・フリードリンク制度:
社内のカフェスペース、バーカウンターでの飲み物は全額会社負担です。就業後はアルコールもOK!
・図書館制度:
技術書から経営本まで、欲しい本は会社費用で購入できます。貸出し自由です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成