具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆業界シェアNo.1建設テック/大手ゼネコン9割導入◆残業平均20H◆社会貢献性◎
□■業界or職種未経験歓迎(7割未経験)!約1.2兆円の社会貢献性高いメガマーケットに向き合い自社バーティカルSaaSを展開!新規事業を続々リリース中!「建設業界をよりよくする現場DX・ICTプラットフォーム企業」/業界トップクラスシェア/残業月平均20時間・フレックス・有給取得率も高く働き方◎■□
※こんな方におすすめ
・施工管理経験→建設現場の「不」を解決する側に回したい
・無形営業経験→IT領域のコンサルティング経験を積みたい
・CS経験者→バーティカル領域でメガマーケットの社会課題に向き合いたい
■取り巻く社会課題
社会インフラである建設業界ですが、「慢性的な人手不足」「労働生産性の低さ」「少子高齢化社会」など慢性的な「現場」課題が顕在化しています。その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
■担当プロダクト
建設現場施工管理サービス「Buildee」は、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年で562社、21,656現場、111万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。
■業務内容:
当社建設DXをさらにリードしていくために、顧客に対して狭く深く(1〜5社担当)コンサルティング業務に向き合って頂きます。
・大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
・サービス利用のサクセスプラン立案、改善提案や運用提案の実施
・既存プロダクトのアップセル
・顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討実施
・チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
■リバスタについて
「つくる」の現場から、世界を変えるをミッションとして、当社基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、急拡大している建設現場のDXサービス「Buildee」、脱炭素支援の「TansoMiru」を中心に、今後も不動産業界のITプラットフォーマーとして新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。業界シェアはトップクラス、大手ゼネコン会社の導入率は90%以上と創業来右肩上がりの事業経営を推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成