具体的な業務内容
【リモート可】業務プロセス改善◆入退会業務の仕組み作り・再構築◆建設×IT◆残業約14h◆土日祝休み
□■自社SaaS複数展開/ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済の電子マニフェストサービス提供/約1.2兆円の社会貢献性高いメガマーケットに向き合い自社バーティカルSaaSを展開!新規事業を続々リリース中!「建設業界をよりよくする現場DX・ICTプラットフォーム企業」/業界トップクラスシェア/残業月平均15時間・フレックス・有給取得率も高く働き方◎■□
■募集背景
当社は次々と新規事業を立ち上げており、それらの事業でも利用者入会手続きから請求書発行までのバックオフィス業務が必須となります。すでに既存サービスで仕組みはあるものの、新規事業拡大に向け、改善など様々な課題もあります。今までの経験を活かして是非、新規サービスのためのプロセスの構築、既存のプロセスの見直し、などでご活躍いただきたいと考えています。
■業務内容
・新規サービス立ち上げに際して、入会から請求書発行までの仕組みの検討、スケジュール策定
・新規サービスにおける入会・変更・退会・請求書発行の事務業務の運営
(一部を除く作業に関しては業務委託先に委託しておりますので、業務委託先の管理になります)
・既存のサービスの入会から請求書発行のプロセスを見直し改善、再構築
・業務委託先との交渉 など
■当社の強み
(1)安定性
・電子マニフェストサービス「e-reverse.com」 ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済
・1万社を超える顧客基盤
(2)成長性
・創業以来 毎年売上UP
・売上高前年比119%(2023年10月期実績)
(3)高い社員満足度
・事業本部残業時間:月平均15時間、有給取得率74.7%、リモートワーク、フレックスタイム制、1時間単位の有給取得制度、パパ育休制度(実績あり)
■リバスタとは
「つくる」の現場から、世界を変えるをミッションとして、当社基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、急拡大している建設現場のDXサービス「Buildee」、脱炭素支援の「TansoMiru」を中心に、今後も不動産業界のITプラットフォーマーとして新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。業界シェアはトップクラス、大手ゼネコン会社の導入率は90%以上と創業来右肩上がりの事業経営を推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成