具体的な業務内容
【週2在宅】事務◆年収〜500万◆請求書発行・入退会手続き等◆業界トップ級☆大手ゼネコン導入SaaS
■□「建設業界をよりよくする現場DX・ICTプラットフォーム企業」/社会貢献性高いメガマーケットに向き合い自社バーティカルSaaS展開//新規事業を続々リリース中/残業平均20時間・フレックス・有給取得率高◎□■
■ポジション概要:
大手ゼネコン9割が導入している建設SaaS事業を展開する当社において、以下業務をお任せいたします。本ポジションでは、ゼネコン向けのWebサービスにおいて、入会・変更・退会手続きや請求業務の企画・運用を行っており、お申し込みから利用開始やご請求までの一連の業務フロー設計を担っています。
■ポジション詳細
チームメンバ(社員)やアウトソーシング先(カスタマーセンター)と協力しながら、以下をお願いします。
・自社サービスの顧客入会手続きから顧客情報変更、退会、請求書発行まで一連の事務業務(Excelリストの作成更新や、システムの入力更新操作を含みます)
・社員や業務委託先との報連相
・上記事務業務プロセスの見直し改善や再構築(業務フローの検討や作成、ツールの導入提案などを含みます)
・業務委託先との交渉、作業管理 など
・関連する社内他部署(事業部門、営業部門、システム部門 等)との調整
アウトソーシング先が入退会の申し込み・一次対応を行っているため、本ポジションでは一次対応後のエスカレーションや入退会の依頼フォームの作成、業務フローの改善などを担っております。どのように担当して頂くかは、入社後にスキルやご希望に合わせて調整いたしますが、マニュアルや入社後はOJTにて教育体制が整っているため未経験でも安心してご活躍いただける環境です。
■リバスタについて
「つくる」の現場から、世界を変えるをミッションとして、当社基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、急拡大している建設現場のDXサービス「Buildee」、脱炭素支援の「TansoMiru」を中心に、今後も不動産業界のITプラットフォーマーとして新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。業界シェアはトップクラス、大手ゼネコン会社の導入率は90%以上と創業来右肩上がりの事業経営を推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成