• ナイル株式会社

    【カスタマーサクセス/マネージャー】VoC分析〜オペレーション・商材改善/土日祝休み/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス/マネージャー】VoC分析〜オペレーション・商材改善/土日祝休み/グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/26
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス/マネージャー】VoC分析〜オペレーション・商材改善/土日祝休み/グロース上場

    【土日祝休み/服装・髪型自由/フルフレックス/福利厚生充実/働きやすさにも力を入れる上場企業】

    Webマーケティング事業で2000社以上の導入実績を持つ同社が2018年より開始している自動車サブスクリプションサービスのカスタマサポートをお任せします!

    ■仕事内容:【変更の範囲:無】
    顧客満足度向上を主ミッションとするカスタマーサクセスチームにてマネージャー業務をお任せします。マネジメントに加え現場の業務も担えるプレイングマネージャーとしての役割を期待しています。
    (1)ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進
    (2)新規施策・商材・サービスへの対応
    (3)顧客満足度向上施策の推進(顧客のロイヤルカスタマー化)
    (4)ワークフォースマネジメントの実践(リアルタイムな業務量の変動に応じた最適なメンバーアサイン)
    (5)SV業務(日々のエスカレーションや顧客対応など)

    ■募集背景
    個人向けカーリース事業が順調に新規顧客を獲得していく中で、既存のご契約者の規模も拡大しており、改めて対応品質を高めて顧客満足度を向上させることの重要性が増しています。
    また、お客様に喜んでいただける新たな施策・商材・サービスのリリースもスピード感をもって企画されており、受け皿となるカスタマーサポート機能の更なる事業貢献への期待も大きくなっています。
    一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、お客様の声を分析しオペレーション・商材の改善に繋げる営みも十分に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。
    これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上と、顧客対応に紐づく事務処理・督促・債権管理業務のマネジメントにあたれる人材を求めています。

    ■事業(サービス)に関して:
    車のサブスクサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」
    すべての方に移動の自由を、というミッションのもと今まで車がほしいけどコストが理由で買えなかったという方に対して、1~2万円台での安価な金額を固定で支払い続けることで、車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開中。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターでの実務経験(インバウンド・アウトバウンド不問)
      ・マネージャー経験(管理監督者)

      ■歓迎経験
      ・個人顧客(toC)に対する営業、販売、マーケティング経験
      ・業務システム(SFA/CRM)に関する知見
      ・VoC分析からのプロダクト改善に関する知見

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル8F
      勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
      入社〜約3ヵ月程度はオンボーディングのために出社、その後は週1〜2日程度の在宅勤務(週3〜4日は出社)となる想定です。

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      650万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):450,047円〜519,285円
      固定残業手当/月:91,619円〜105,714円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      541,666円〜624,999円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験に応じて決定いたします
      ※年2回見直し
      ※事業貢献によるインセンティブ制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ応援制度(月1万円までの図書費・セミナー参加費を支援)


      <その他補足>
      ■諸手当:在宅勤務手当、入社時引越し手当(支給条件あり)、徒歩通勤手当(支給条件あり)
      ■福利厚生:リモートワーク制度、リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) 、チャレンジワーク制度(副業許可制度)、クロスジョブ制度(社内副業制度)、You Are The One!(ピアボーナス制度)、介護支援制度、部活動制度
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ナイル株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。
      創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。
      社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。
      資本金 3,674百万円
      従業員数 251名
      本社所在地 〒1410022
      東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
      URL http://nyle.co.jp/
    • 応募方法