• ナイル株式会社

    【営業事務】契約締結周りのオペレーション改善メイン/残業20〜30時間程度/上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【営業事務】契約締結周りのオペレーション改善メイン/残業20〜30時間程度/上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【営業事務】契約締結周りのオペレーション改善メイン/残業20〜30時間程度/上場企業

    ◎営業事務などで培ったオペレーション改善経験を発揮できるポジション
    ◎16期連続成長する企業でのカーリース事業
    ◎chatGPTを活用したGASの知識習得など、事務スキルアップ可能

    DX&マーケティング支援、複数のメディア開発を行うホリゾンタルDX事業と、カーリースサービスを中心に自動車産業のDX化を推進する同社にて営業事務のオペレーション管理業務をお任せします。
    ※当ポジションはカーリース事業の配属となります。

    ■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
    ネットで審査申し込みから納車まで完結するカーリースサービスのバックオフィス部門で、お客様に納品する商材管理に伴うオペレーションを担当いただきます。
    将来的には契約書周りのオペレーションの遂行だけでなく、オペレーションのフロー改善、生産性向上の牽引を担っていただくことを期待しています。
    ※importrange、query、countifs、filter関数、ピボットテーブル等、高度な関数スキルが求められるポジションです!
    ※使用経験のないGASやSQLなど、周囲の社員やエンジニアから教わることができスキルアップにつながります!

    ■組織構成:
    正社員は8名、また、契約/派遣社員12名が在籍しています。
    ※お客さまの案内のわかりやすさの追求のため、オペレーションの生産性向上のための関数を活用した仕組み作りや、派遣社員が迷わずに判断できるルール・マニュアル整備などが中心ですが、自ら業務をキャッチアップする姿勢がある方であれば、活躍できる環境です。

    ■同社について:
    2007年創業。WEBマーケティング事業を主体に実績をあげ、16年連続成長をし2023年に東証グロース市場へ上場。カーリース黎明期の2018年には自動車のサブスクリプションサービスに目を付け事業スタート。日本初、11年の長期リースを実現し、日本最安値の月額料金で個人向けにカーリースを提供。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれも必須
      ・Googleスプレッドシートの関数等を活用した資料作成のご経験
      例)importrange、query、countifs、filter関数、ピボットテーブル等
      ・オペレーションマニュアルを作成されたご経験
      ■歓迎経験:
      ・定期管理項目のあるSpreadSheetをいちから作成されたご経験
      ・集計やレポートの自動化や省力化
      ・複雑な構成のSpreadSheetを平易に更新できるように仕組み化されたご経験
      ■歓迎スキル:
      ・SQLの知識
      ・GASの知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル8F
      勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■事業部ルールがある場合は事業部ルール優先(本ポジションは10-19時でお客様対応が発生)

      給与

      <予定年収>
      480万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,816円〜331,376円
      固定残業手当/月:118,183円〜126,957円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      399,999円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験に応じて決定いたします。
      ※年2回見直し
      ※別途事業貢献によるインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給 
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ応援制度(月1万円までの図書費・セミナー参加費を支援)


      <その他補足>
      ■諸手当:在宅勤務手当、入社時引越し手当(支給条件あり)、徒歩通勤手当(支給条件あり)
      ■福利厚生:リモートワーク制度、リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) 、チャレンジワーク制度(副業許可制度)、クロスジョブ制度(社内副業制度)、You Are The One!(ピアボーナス制度)、時短勤務制度(条件あり)、介護支援制度、社員紹介制度、部活動制度
      ■その他:入社前学習支援(必要に応じて)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月
      4ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ナイル株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。
      創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。
      社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。
      資本金 3,674百万円
      従業員数 251名
      本社所在地 〒1410022
      東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
      URL http://nyle.co.jp/
    • 応募方法