具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサポート※年収400万円〜/車×サブスク/土日祝休/グロース上場Webマーケ企業
【土日祝休み/服装・髪型自由/フルフレックス/福利厚生充実/働きやすさにも力を入れる上場企業】
Webマーケティング事業で2000社以上の導入実績を持つ同社が2018年より開始している自動車サブスクリプションサービスのカスタマーサポートをお任せします!
■仕事内容:
ネットで審査申し込みから納車まで完結する車のサブスクサービスのカスタマーサポート部門で、お電話・メールでの顧客対応を担当いただきます。
将来的には新人教育やマニュアル作成まで含め、CS業務を推進いただくことを期待しています。お客様から直接要望をお聞きすることができるポジションのため、あなたのヒアリング情報を基に事業やサービスの改善につなげることが可能です。
★在籍SVは効率的ながらお客様に寄り添ったCS対応のためchatGPT等の新しい技術を活用しており、オペレーター業務以外にもご本人の希望に応じて、スキルアップが叶えられる環境です。
■組織体制:
40代マネージャー1名、30〜40代メンバー3名、派遣/契約社員10名程の構成となっています。
■募集背景
個人向けカーリース事業が順調に新規顧客を獲得していく中で、既存のご契約者の規模も拡大しており、改めて対応品質を高めて顧客満足度を向上させることの重要性が増しています。
また、お客様に喜んでいただける新たな施策・商材・サービスのリリースもスピード感をもって企画されており、受け皿となるカスタマーサポート機能の更なる事業貢献への期待も大きくなっています。
■事業(サービス)に関して:
車のサブスクサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」
すべての方に移動の自由を、というミッションのもと今まで車がほしいけどコストが理由で買えなかったという方に対して、1~2万円台での安価な金額を固定で支払い続けることで、車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開中。
チーム/組織構成