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    【在宅中心・フルフレックス】経理/月次・年次決算経験を活かしてキャリアアップ/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅中心・フルフレックス】経理/月次・年次決算経験を活かしてキャリアアップ/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅中心・フルフレックス】経理/月次・年次決算経験を活かしてキャリアアップ/東証グロース上場

    〜東証グロース市場上場/腰を据えてコミットできる環境づくりに注力中/「働きがいのある会社」ランキング2023年8位・9年連続選出/65億円超の資金調達済/フルフレックス・在宅ワーク主体〜

    当社はDX&マーケティング支援、複数のメディア開発を行うホリゾンタルDX事業と、車のサブスクサービスを中心に自動車産業のDX化を推進する自動車産業DX事業を展開しているITベンチャー企業です。
    経営管理ユニットのさらなる体制強化のため、主に決算・開示に関わる業務をお任せします。

    ■業務内容:【変更の範囲:無】
    〈決算〉
    ・月次決算
    ・年次決算
    ・新規商材の対応
    └会計処理の判定
    ・監査法人対応
    〈開示〉
    ・決算短信や有価証券報告書の作成
    〈経営企画〉
    ・予実管理
    ・予算策定

    ■募集背景:
    当社は2023年12月に東証グロース市場に上場しました。グロース企業としての企業の成長を実現するため、管理機能の体制強化が急務となっています。更なる体制強化をするため増員募集をしました。

    ■環境について:
    チームはマネージャー、メンバー3名、アルバイト・派遣の方含め6名体制です。
    在宅ワーク主体(週1日程度は出社)での勤務を予定しています。
    ※繁忙期(決算時期)や入社後のオンボーディングは出社が多くなります
    ※事業の状況により変更になる可能性はございます

    ■働く環境
    ・残業:月の平均残業時間は20時間程度です。
    ・リモートワーク主体の働き方です。出社は週に1〜2日程度です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験目安3年以上
      ・事業会社での経理実務経験
      ・会計事務所および税理士法人での会計実務経験者
      ※月次・年次決算業務を主担当として推進していること

      ■歓迎条件:
      ・開示資料作成経験
      ・予算策定経験
      ・IR経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
      勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■全社平均残業:月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):301,250円〜421,750円
      固定残業手当/月:115,416円〜161,582円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜583,332円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験に応じて決定いたします。
      ※年2回見直し
      ※別途事業貢献によるインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna(ルナ)休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給 
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ応援制度(月1万円までの図書費・セミナー参加費を支援)


      <その他補足>
      ■諸手当:在宅勤務手当、入社時引越し手当(支給条件あり)、徒歩通勤手当(支給条件あり)
      ■福利厚生:リモートワーク制度、リモートワーク用備品貸与(モニター、キーボードなど) 、チャレンジワーク制度(副業許可制度)、クロスジョブ制度(社内副業制度)、You Are The One!(ピアボーナス制度)、時短勤務制度(条件あり)、介護支援制度、社員紹介制度、部活動制度
      ■その他:入社前学習支援(必要に応じて)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月
      4ヶ月 ※オファー時の職位によって6ヶ月に変更になる可能性あり

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ナイル株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。
      創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。
      社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。
      資本金 3,674百万円
      従業員数 251名
      本社所在地 〒1410022
      東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
      URL http://nyle.co.jp/
    • 応募方法