• ナイル株式会社

    経理◆未経験歓迎◆将来的に経営管理に関わる業務を幅広く経験できる◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    経理◆未経験歓迎◆将来的に経営管理に関わる業務を幅広く経験できる◆福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/20
    • 掲載終了予定日:2025/05/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理◆未経験歓迎◆将来的に経営管理に関わる業務を幅広く経験できる◆福利厚生充実

    ■□グロース上場/将来的に経営管理に関わる業務を幅広く経験できるる/フルフレックス/全社平均残業20〜30時間程度/累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中!/創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器として、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開/リモート可・フルフレックス可/「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出!/□■

    ■募集背景
    当社は2023年12月に東証グロース市場に上場しました。グロース企業としての企業の成長を実現するため、管理機能の体制強化が急務となっています。更なる体制強化をするため増員募集をしました。

    ■業務概要
    経理業務に関して、ご経験やご志向にあわせ日次業務や月次決算、請求書発行・支払などをお任せします。ゆくゆくは年次決算や新規ビジネスにおける会計判断などにも領域を広げ、開示、経営企画、IRなど経営管理に関わる業務を幅広く経験することが出来ます。『事業成長 全力支援』をスローガンとしているコーポレート部門の一員として、会社の成長と自身の成長を実現したい方ぜひお待ちしています。

    ■組織構成
    チームはマネージャー、メンバー3名、アルバイト2名の6名体制です。繁忙期(決算時期)や入社後のオンボーディングは出社がメインとなりますが、それ以外はリモートワーク可能です。

    ■働く環境
    ・残業:月の平均残業時間は20時間程度です。
    ・リモートワーク主体の働き方です。出社は週に1〜2日程度です。

    ■当社について
    当社はDX&マーケティング支援、複数のメディア開発を行うホリゾンタルDX事業と、車のサブスクサービスを中心に自動車産業のDX化を推進する自動車産業DX事業を展開しているITベンチャー企業です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・日商簿記検定2級をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・経理実務経験

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東五反田1-24-2 JRE東五反田1丁目ビル7・8階
      勤務地最寄駅:JR線・浅草線・東急池上線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※リモートワーク制度あり

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:1日8時間※全社平均残業時間20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,800円〜336,666円
      固定残業手当/月:59,200円〜88,800円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜425,466円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験に応じて決定
      ※年2回見直し
      ※別途事業貢献によるインセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇(生理や妊娠中のつわり等の特別休暇)、キッズケア休暇(子の看護休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費
      社会保険:健康保険[関東ITソフトウェア健康保険組合加入]

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・学習支援制度※月1万円まで図書費やセミナー参加費支援
      ・入社前学習支援※必要に応じ書籍を贈呈
      ・活躍社員の異動希望を1年以内に100%叶える「フミダス」
      ・事業成功ナレッジの共有制度

      <その他補足>
      ・在宅勤務手当
      ・入社時引越し手当※支給条件有
      ・徒歩通勤手当※支給条件有
      ・リモートワーク用備品貸与
      ・時短勤務制度※条件有
      ・介護支援制度
      ・社員紹介制度
      ・パートナーシップ支援制度
      ・チャレンジワーク制度(副業許可制度)
      ・You Are The One!(10年以上継続するピアボーナス制度)
      ・部活動制度
      ・経営会議への参加制度
      ・社員の起業支援「かどでに出資」
      ・全社横断ナレッジ共有SNS「ナイル横断ウルトラナレッジ」
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
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       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ナイル株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      累計65億円超の資金調達実施を発表し、企業成長を加速中。
      創業から強みであるデジタルマーケティングのノウハウを武器に、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業を展開しています。
      社会の前提となる事業創造を目指す"事業家集団"です。
      資本金 3,674百万円
      従業員数 251名
      本社所在地 〒1410022
      東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
      URL http://nyle.co.jp/
    • 応募方法