具体的な業務内容
【五反田】カスタマーサポート(オペレーター)◆顧客寄り添いながら業務改善に寄与◆土日祝休み◆上場
■□「働きがいのある会社」ランキング、9年連続ベストカンパニーに選出!/土日祝休/グロース上場/福利厚生充実/スピード感のあるITベンチャーでスキルアップ□■
■業務内容:
・車のサブスクサービスのカスタマーサポートをお任せします。
■業務詳細:
・メールや電話を通じてお客様の声を直接お聞きし、最適な対応を行っていただくポジションです。
※お客様に寄り添い、長期的に顧客対応のスペシャリストとして活躍したい方を求めています。
■組織構成:
30〜40代のマネージャー2名、30〜40代の正社員4名、契約/派遣社員8名が在籍しています。
アウトソーサーやコンタクトセンターでのオペレーター経験者で、自ら業務をキャッチアップする姿勢がある方であれば、活躍できる環境です。
■当ポジションの魅力:
・事業成長への直接的な貢献実感:お客様の声を直接聞き、その情報を基に事業・サービスの改善に繋げられます
・社会貢献性の高い事業:オンライン完結で月額1万円台からマイカーを持てるサービスであり、これまで車を持てなかった方々にも移動の自由を提供します。
・顧客対応のスペシャリストとしてのキャリア:中長期的な視点で顧客対応の実務に深く携わり、お客様に寄り添う対応力を磨き続けることで、カスタマーサポートのプロフェッショナルとしてスキルアップできます。
・最新技術の活用に積極的:効率的かつお客様に寄り添ったCS対応のためにChatGPT等の新しい技術を積極的に活用しており、希望に応じてオペレーター業務以外でのスキルアップの機会も得られる環境です。
・安定した経営基盤と成長性:2023年に東証グロース市場へ上場し、2024年には自動車領域でM&Aを実施するなど、安定した経営基盤と高い成長性を持つ企業で安心して長く働くことができます。
■事業(サービス)に関して:
・車のサブスクサービス
2018年にスタートし「すべての方に移動の自由を」というミッションのもと、「車が欲しいけどコストが理由で買えなかい」いう方が、毎月1~2万円台の費用負担で車を手に入れることができるサービスです。車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開しています。
チーム/組織構成