具体的な業務内容
【滋賀/JR草津駅】生産管理(購買・資材)◆液晶表示システム/コントローラメーカー/年休127日
〜年休127日/完全週休二日制/所定労働7時間30分/JR草津駅から徒歩3分の好立地、転勤なし/駅・空港での自動券売機、金融機関ATM等の液晶表示システムで国内トップクラスのシェア◎〜
■担当業務:
同社の生産管理部門にて、試作および量産管理業務に従事いただきます。
・試作購買:売上向上のための資材の調達、価格交渉、納期管理。新規取引先の開拓。パートナー工場への納品までの戦略を立て、実際に購買活動を行います。新規部品・材料の技術情報調査。
・量産購買:量産部品の調達、価格交渉、納期管理。
・量産管理:リモート画面でパートナー工場の納期および工程管理を行います。新規パートナー工場の開拓
■配属部署:
合計9名の社員が在籍しています。8割が女性の組織です。
※文系出身者が8割。将来的に管理職を目指していきたい方、歓迎します。
■ミッション:
今までの購買・資材で培った人とのご縁や経験を活かし、当社のノウハウを活かし更なる専門性を高めていただきます。
■働き方:
◎年間休日126日
◎残業は約30h/月で、毎週水曜日はNo残業Day
◎実際に自身が携わった製品(駅のタッチパネルやATM等)が世に出て使用されているのを目にする機会も多数あり、やりがいもあります!
■同社の特徴:
発券機やATMのタッチパネルに欠かせない液晶表示システム。中でも郵便局と銀行のATMには、圧倒的シェアで当社開発の映像処理技術を搭載した液晶モニターが使われています。今後は上記発券機やATMの他、医療機器や空港の管制、船舶や車載用モニターなどの分野にも挑戦し、更なるシェアの拡大を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例