具体的な業務内容
【草津/JR草津駅】アフターサポート(修理・リペア担当)液晶表示システム、タッチパネル◆年休127日
〜出張対応無し/第二新卒歓迎/年休127日/完全週休二日制/所定労働7時間30分/JR草津駅から徒歩3分の好立地、転勤なし/駅・空港での自動券売機、金融機関ATM等の液晶表示システムで国内トップクラスのシェア◎〜
求人のポイント♪
・納品後に故障や不具合が起きた製品をリペア(修理)を行い、顧客へお戻しします。
・新しい製品や技術が生まれる一方で、当社の品質担保と更なる向上を目指し、組織強化を目的とした増員採用です。
・多品種少量生産のため、様々な製品の修理業務を経験できます。
・派遣社員なども活用して業務を進めるため、電子電気の知見に加えて、管理能力やコミュニケーション力活かしたい人におすすめです。
(整理整頓や、業務の進め方を教えるのが得意な方も歓迎)
・主体的に業務を進めたい方、効率化を考えることが好きな方には向いています。
■具体的な仕事内容:
お客様から依頼のあった当社製品のリペア(修理)業務を中心にお任せします。
・リペア業務(一定期間使用いただいた製品に対する部品交換など)
・外注先管理(必要に応じて外注先に修理リペア等を依頼します)
・派遣社員の管理、業務フォロー
全て自社内での作業となるため出張も無く、外注先とコミュニケーションをとりながら効率化を図っており残業も少ないため、非常に働きやすい環境です。
■組織構成:
<品質保証部>
合計10名(品質担当7名・リペア担当4名)
※中途から入社した社員多いため、教育体制も整っております。
■当社の魅力:
<創業以来、無借金経営を継続>
確固たる技術力と開発力で、市場及び顧客のニーズに柔軟に対応し成長を続けている液晶表示システム/タッチパネルシステムやデジタルサイネージシステム、映像処理ボードの開発/製造を行う表示機メーカーです。
<優れた技術力>
特殊な映像信号をいかに表示するか、顧客要望に合わせた映像処理といった液晶表示システムで高い技術を保有しています。ATMや券売機など新規参入障壁の高いインフラ事業に早期から進出し、確固とした地位を確立。今後は、既存分野だけでなく、医療機器や船舶、空港の管制など幅広い分野にも展開し予定です。また、遠隔操作可能なタッチパネルなどの新技術開発にも積極的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等