具体的な業務内容
【完全未経験歓迎】IT事務・ヘルプデスク◆正社員◆残業月20h以下/アルバイト経験のみ歓迎/研修充実
\完全未経験からIT事務・ヘルプデスクにキャリアチェンジしたい方を募集中!ゆくゆくエンジニアにもなれる◎/
●充実の1~2ヵ月研修で未経験でも安心♪
●経験豊富な講師在籍し現場配属後も専任講師がォローします
●中途入社95%以上/残業時間月平均10〜20時間程度
●住宅手当・退職金あり
■募集背景
当社は設立当初より未経験者の採用に力を入れており、長期的な育成を前提とした採用活動を継続しています。
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
IT事務(テクニカルサポート/カスタマーサポート)として、データ入力・議事録の作成など様々なクライアントの情報システム上の課題解決を担います。
※適性・希望で事務職・エンジニア(ネットワーク/サーバー運用監視職)・テクニカルサポート職などへ配属があります。
※クライアント先での常駐勤務がメインとなり、現場でのOJTを受けながら専門技術を習得いただき舞うs。
■キャリアパス
入社後はまずはIT事務・ヘルプデスク分野を担当いただく予定です。社内には専任講師や営業担当が定期的にフォローし、成長に合わせた業務アサインを行います。将来的にはアプリエンジニアからインフラエンジニアまで幅広く目指せます。これらのキャリアを築くほか、講師や営業担当として社内外の人材育成に携わることも可能です。
■研修制度・サポート体制
・専任講師が常駐し、講義やフォローを担当。5名の講師体制(うち3名は現場経験者)が個別指導やフリー対応を行うため、未経験者でも安心して成長できる環境があります。
・研修期間は1〜2か月で、その後も現場配属後に専任講師と継続的にコミュニケーションを取りながら課題解決やスキルアップを支援。
・社内外の勉強会やイベントも活発で、個々のペースに合わせてスキルアップできます。
■働く環境
残業時間も月平均15〜20時間程度でワークライフバランスも配慮されています。
■評価体制
クライアント先からの評価(フォーマット記入)だけでなく、当社での年に1回査定面談(各部の部長・営業)があり、目標に対する達成率から評価が決まります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境