具体的な業務内容
【東京/完全週休2日】賃貸マンション管理、リーシング※日鉄興和不動産G/残業20h程
〜完全週休2日/年休122日みずほフィナンシャルグループと日本製鉄がバックボーン/総合デベロッパー日鉄興和不動産グループ〜
■業務内容:
マンションの賃貸PM(管理全般〜リーシング)をお任せ致します。完全週休2日(土日祝休み)かつ残業も月間20時間程度と就業環境も整っています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【管理業務】
(1)オーナー・賃借人との連絡調整 (2)防災、緊急時の対応、支援 (3)引渡業務・入居後の不具合クレーム対応 (4)使用規則等の作成 (5)督促業務
(6)空室管理 (7)解約業務全般 (8)定期検査等の日程調整・立会 (9)オーナーへの定期報告書作成報告
【リーシング業務】
(1)リーシング業務の立案・実施 (2)マーケット市況報告 (3)募集賃貸条件の提案 (4)賃借人募集広告(広告・宣伝)
(5)仲介業者への依頼、仲介業者の活用 (6)物件問合せ窓口 (7)内覧日程調整 (8)入居人審査 (9)契約条件の調整・重要事項説明書・契約書等ドラフト作成調整 (10)賃貸住宅管理業受託契約に係る重要事項説明書・契約書の作成説明及び交付手続
(11)賃貸借契約に係る重要事項説明書・契約書の説明及び交付手続 (12)更新手続き・賃料改定業務⑫引渡業務全般
(13)引越業務(各種書類対応・現地調整等)、保険加入申請手続
■不動産営業部の特徴:
当部は2021年度から事業開始したばかりのまだまだ新しい部署となります。
1K10万円台から3LDK200万円台まで様々な賃料帯の物件を取り扱っており、同じ管理業務やリーシング業務といっても様々な対応、戦略が必要です。
今後は更なる部の拡大を見据えており、首都圏のみらなず関西圏や九州など地方拠点への進出も検討しています。
所属社員は全員がキャリア採用で仲介業者やPM会社など業界経験豊富な社員が多く、自身のスキルアップをしやすい環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例