具体的な業務内容
【室蘭】施設管理※未経験歓迎/日鉄興和不動産G/月平均残業20h程/マイカー通勤可/土日祝休み
〜完全週休2日制/年休120日以上/総合デベロッパー日鉄興和不動産グループ〜
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
弊社が管理しているマンションや商業施設を巡回し管理をお願いいたします。
社内:社外の割合は5:5程度です。
修繕工事の申請書類などで事務作業が発生しますが、わからないところは先輩社員に聞きながら進めていける環境です。
■主な業務:
・各物件巡回業務(管理員在中物件あり)
・定期作業日程調整連絡及び立会
・報告書等作成(A41枚ほど、公共施設の場合は10ページほど)
・契約先との業務打合せ(修繕見積提案含む)(客先訪問)
■入社後の流れ:
まずは商業施設1件から携わっていただきます。
ある程度経験を積んでいただいたら他の物件にもかかわっていただき、最終的には一人当たり5〜6件を想定しています。
はじめての方でも業務に慣れていただけるよう、先輩社員からのOJTにより業務を学んでいただきます。
■働き方:
残業は月20h程度です。車通勤可能です。
また、物件間の移動には社用車を利用していただきます。
■当社について
分譲マンション開発や市街地再開発、都市再生分野の取り組みなど、幅広く不動産業界をけん引している日鉄興和不動産グループの一員です。マンションブランド「リビオ」をはじめ大規模物件、複合物件、建替物件等、多種多様な物件を管理し、豊富な経験と実績できめ細やかなサービスを提供しております。
物件管理の種類はマンションから商業施設、公共施設など多岐にわたります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例