具体的な業務内容
【東京】マンション管理*フレックス制度有/コールセンター完備×担当物件は10件程度/日鉄興和不動産G
〜みずほフィナンシャルGと日本製鉄をバックボーンに街づくりを行う総合デベロッパー・日鉄興和不動産のグループ会社/年間休日122日〜
■業務内容:
フロントスタッフとして、マンション管理業務全般に携わります。担当する物件は1人10件程度です。(業界平均12~15件程度)
基本的にお住まいに近い物件を担当頂き、日鉄興和不動産『リビオ』シリーズを中心に規模の大きな物件がメインです。
<業務詳細>
・管理物件の定期巡回
・修復・修繕計画の企画・提案
・理事会の運営サポート、会計報告等
・管理員の労務管理や指導等
■働き方
物件管理戸数が平均より少なく、新規開拓等もほぼ無いため残業時間も抑制できております。直行直帰も可能で、所定労働時間7時間30分に対し平均残業時間は20~30H程度です。
また、フレックス勤務、時間有給の導入、リモートワークの拡充を進めており、フレックス勤務については10:00〜15:00をコアタイムとして、7:00〜10:00/15:00〜22:00がフレキシブルタイムです。
※ノルマ等もないため<管理>に集中できる環境です!
業務のDX化も推進しており、2〜3年のうちに業界トップクラスのDX化を目指しております。フレックスを前提とした勤務は難しいですが、ご自身の業務状況にあわせて柔軟な働き方が可能です。
■同社の特徴
ファミリータイプから高層タワータイプ、新築から40年以上経過した物件まで様々なマンションを管理しており、住まいに対する顧客の思いも様々です。オフィスビルも同様で、特に建築・設備システムはますます高度化しています。
建物・設備の保守点検や清掃業務、緊急時の正確・迅速な対応だけでなく、旅行情報や健康医療相談等のコンシェルジュ業務により快適で便利な生活のサポートを提案しています。
更に大規模修繕工事やリフォーム工事についても、リニューアル統括部に一級建築士等多くの専門スタッフを配置し、様々なニーズに応えられる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成