具体的な業務内容
【東京/発注側】マンションの修繕工事管理※残業月20H程(所定労働7.5H)/リモート可/土日祝休み
〜年間休日122日/土日祝休み/資格取得支援あり/業務の半分は内勤/みずほフィナンシャルグループと日本製鉄をバックボーンに街づくりを行う総合デベロッパーである日鉄興和不動産のグループ会社〜
【業務内容】
マンションの維持管理を目的とした修繕工事管理をお任せします。
●建築系…概ね12年に一度行う大規模修繕工事、長期修繕計画に基づいた防水や鉄部塗装等、その他マンション管理組合様が要望される工事(バリアフリー化等)の企画提案から施工管理までをマネジメント
●設備系…長期修繕計画に基づいた老朽化した給排水管の更新、インターホンや空調設備の交換工事等の企画提案から施工管理までをマネジメント
●協力会社をマネジメントする立場となるので、外勤:内勤=1:1の割合です
●担当エリアは首都圏(一都三県)となります
【就業環境】
土日祝休みのポジションです。月に2回程度の休日出勤が発生する可能性がありますが、その場合は振替を取得いただきます。
13名の組織内で、適切な人員配置と業務分担を行っているため、残業時間も20〜30時間と抑えられております。
【企業の特徴・魅力】
日鉄コミュニティは、日本製鉄とみずほフィナンシャルの両グループをバックボーンに街づくりを行う総合デベロッパーである日鉄興和不動産が100%出資しているグループ会社です。
マンションやビルの管理業務を通じて、地域社会の発展と住民の快適な生活を支えています。多様な物件を管理し、専門スタッフによる高度な技術とサービスを提供しています。
大規模修繕やリフォームにも対応し、顧客本位のプランを提案しています。社員の成長を支援する環境が整っており、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成