具体的な業務内容
【東京】賃貸マンションPM◆土日祝休み・リモート可/24時間コールセンター完備◎日鉄興和不動産G
〜完全週休2日制/高い入居率で安定性も抜群◎/24時間対応のコールセンターあり/年休122日/総合デベロッパー日鉄興和不動産グループ〜
■業務内容:
賃貸マンションの運営業務全般に携われます。完全週休2日(土日祝休み)かつ残業もメリハリがありワークライフバランスが整っています。
入居者からのトラブル連絡はコールセンターが一次請けとなるため、働き方はご自身で調整できる環境です。
■主な業務:
・賃貸条件の検討と入居者募集
・賃料の管理、入金漏れや滞納がないか確認作業
・不動産オーナーに対する収支報告レポート作成
・入居者からの設備故障・お困りごと等の相談対応
・設備工事やリフォームなどの資産価値向上提案
・原状回復工事の手配や交渉
■働き方:
繁忙期は忙しくなりますが、閑散期には残業時間が月10h程度の月もあり、メリハリをつけて働ける環境です。
契約書の印刷など出社必須の業務はありますが、業務全体の調整はご自身で行えるため、業務内容を調整してリモートワークも実施可能です。
■当ポジションの魅力点
管理物件の築年数が新しく、現在の入居率は95%以上!
空室が出た場合もWEB経由の募集ですぐ埋まるため、現在は仲介会社へのあいさつ回り等も行っておりません。募集受付後の電話やりとり、申し込み〜審査の対応がメインとなります。
■不動産営業部の特徴:
当部は2021年度から事業開始したばかりのまだまだ新しい部署となります。
1K10万円台から3LDK200万円台まで様々な賃料帯の物件を取り扱っており、同じ管理業務やリーシング業務といっても様々な対応、戦略が必要です。
今後は更なる部の拡大を見据えており、首都圏のみらなず関西圏や九州など地方拠点への進出も検討しています。
所属社員は全員がキャリア採用で仲介業者やPM会社など業界経験豊富な社員が多く、自身のスキルアップをしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成