具体的な業務内容
【東京】建物管理・維持保全※日鉄興和不動産G/賃貸マンションがメイン/中堅ベテラン歓迎/土日祝休み
〜建物管理経験者歓迎/経験を活かして土日祝休みへ/みずほフィナンシャルグループと日本製鉄がバックボーン/総合デベロッパー日鉄興和不動産グループ〜
■業務内容:
賃貸マンションの運営管理をお任せします。
(1)新規案件の建物管理計画の立案・見積取得…(1)新規管理予定物件の見積もり取得、(2)外注先の選定、(3)管理計画の立案・提案
(2)共用部の維持保全…(1)管理員・テナントからの共用部不具合への対応、(2)初期アフターサービス期間内の点検・初期不良指摘
(3)管理員指導教育・派遣…(1)管理物件の管理員の採用・指導教育・代務員手配
(4)その他対応…(1)オーナーへの報告書の作成/建物関連事項(工事、修繕の実施状況)等の報告
■組織構成:募集背景:
こちらのポジションでは幅広い年代の社員で構成されております。グループ会社に総合デベロッパーである日鉄興和不動産を持ち、着実に安定的に成長を続けています。売上・管理戸数ともに右肩上がりで成長し、業界でも順調にシェアを伸ばしています。
■働き方:
土日祝休み、残業月間15〜20時間程度、直行直帰も可能で裁量をもって活動できます。※月に数回あるかないかの頻度で休日出勤の可能性がありますが、その場合は原則は代休を取得していただきます。万が一取得が困難な場合は手当としてしっかりと支給いたします。
■同社の特徴:
ファミリータイプから高層タワータイプ、新築から40年以上経過した物件まで様々なマンションを管理しており、住まいに対する顧客の思いも様々です。またオフィスビルも同様であり、特に建築・設備システムはますます高度化しています。また建物・設備の保守点検や清掃業務、緊急時の正確・迅速な対応だけでなく、旅行情報や健康医療相談等のコンシェルジュ業務により快適で便利な生活のサポートを提案しています。更に大規模修繕工事やリフォーム工事についても、リニューアル統括部に一級建築士等多くの専門スタッフを配置し、様々なニーズに応えられる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例