具体的な業務内容
【新宿】ヘルプデスクリーダー(グループ全体のヘルプデスク)※年休125日/プライム上場TBSグループ
【年間休日125日/生活雑貨を扱う「PLAZA」など運営するTBSグループ/東証プライム上場グループ】
ヘルプデスクリーダーとして、グループ会社全体のヘルプデスク、IT運用管理および店舗の出退店対応をお任せします。
■具体的な業務内容:
◎グループ会社全体のヘルプデスクをリーダーとして推進
・社内からの依頼/問合せ対応の取り纏め、調整、方針決定およびメンバーへの指示
・インシデント管理とナレッジの蓄積運用の構築
◎店舗出退店対応
・国内出張が年間10〜15回程度(大半が1泊2日)発生する可能性があります。
・土日祝日が出張になる可能性もあります。
・上記以外に近隣店舗を訪れての作業があり、また15kg程度の釣銭機などを持ち上げるなどの力仕事もあります。
■組織構成:
システム部ITインフラ課は課長1名(40代女性)、係長1名(40代男性)、メンバー4名(50代男性、40代男性,30代男性、50代女性)、業務委託6名で構成されております。
■社風:
自由闊達で風通しの良い環境です。福利厚生のサポート体制も整っており社員のキャリア形成に非常に前向きな、雰囲気の良い社風です。
■スタイリングライフ・ホールディングスの特徴:
東京放送ホールディングス(TBS)の連結子会社です。シェアドサービス本部として、生活雑貨を扱う「PLAZA」を運営する「プラザスタイル カンパニー」、化粧品・医薬部外品等の商品企画・開発・製造・販売をする「BCLカンパニー」のバックアップを行います。また、化粧品サロン展開を行う「CPコスメティクス」があり、幅広い分野から豊かなライフスタイルの創造を目指すグループです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境