具体的な業務内容
【西新宿】SNSマーケティング(SNS運用、ブランドPR等)/年休125日/TBSグループ
〜SNSの運用及びデジタルマーケティング/年間休日125日/土日祝休/キャリアアップしたい方歓迎/「PLAZA」を展開〜
■業務内容:
・SNSの運用及びデジタルマーケティング
・SNSツールの戦略策定・運用実行を通し、ブランドサイト(ECサイト)への集客上の課題解決をデジタルを通じて実践する。
・SNS集客戦略の策定およびKPIの作成
・SNSを通したブランドPRの実践(SNS投稿のプランニング、ライティング対応含めたコンテンツ制作・運用・効果検証及び競合分析)
・ブランドの一貫性とトーン管理及びコンテンツカレンダーの作成と管理(短期・中期・長期での活動)
・SNSを活用したインフルエンサーマーケティングやユーザー生成コンテンツ(UGC)の実施
・デジタル広告における配信チャネル・ターゲットの提案と策定、設定
・広告代理店、クリエイター事務所、その他パートナー企業との交渉、折衝
■企業概要:
スタイリングライフグループは、TBSグループとして事業を展開しており、雑貨小売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う、セルフコスメ流通展開の「BCL カンパニー」とCPサロン展開の「株式会社CPコスメティクス」、ニットバッグの D2C 事業を行う「株式会社KNT365」と様々な業態でビジネスを展開しているユニークなグループです。
社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例