具体的な業務内容
【東京都内】店長候補「ROAliv」フレグランス・コスメブランド◆残業5H未満◆本社との距離が近い◎
【面接回数1回/TBSグループの安定基盤/働き方◎/「また来たい」と感じていただく接客を大事にしている社風】
■業務概要:
当社は、サボリーノや乾燥などヒットブランドを多くもつ化粧品メーカーです。今回は、現在全国13店舗を展開する直営店ブランド『ROAliv』の 店長候補を募集いたします。
接客業務全般はもちろん、スタッフの管理や売上管理など店舗運営全般のお仕事をお任せします。個人ノルマはございません!
美容が好きな方や人とかかわることが好きな方はもちろん、その場ですぐ販売することよりも、「また来たい」と感じていただく接客を大事にしている社風や、はちみつなどを使用したナチュラル発想のブランドに共感してくださる方のご応募をお待ちしております。
■店舗構成
平均3名~4名のスタッフが在籍しております。
店長としてメンバーの育成、モチベーション管理業務をお任せ致します。
■業務内容:
◎接客業務
・お客様へ商品のご案内
・タッチアップ
・会計、レジ管理業務
・商品ディスプレイ
◎店長業務
※ご経験やスキルに合わせてお任せします。
・スタッフ管理:シフト作成・新人育成等
・店舗運営:売上管理・在庫管理・顧客管理等
・店舗イベントの運営、準備
・その他、店舗運営に関わる業務全般
■働き方:
(1)残業は月平均5時間未満のためご家庭の両立◎
(2)実働7.5時間、休憩1時間
(3)配属店舗の営業時間に応じたシフト制(希望休制度有)
(4)希望勤務地考慮:お住まいやご希望などを考慮しいずれかのROAliv店舗へ配属となります。
■キャリアパス:
店長を経験したのちは、本部へのキャリアパスも実績があります。(状況にもよる)ご自身の叶えたいキャリアを叶えられる可能性があり、基盤は整っている状況です。
■ROAlivについて:
現在13店舗。今秋には渋谷に新店オープンも控えており、拡大中のブランドです。フレグランス・スキンケアを中心に売上を伸ばしており、国内外のお客様に支持されるブランドです。今後、他カテゴリーのラインアップの充実も予定しており、ブランドとして成長過程にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成