具体的な業務内容
【FRED PERRY】CRM担当(リーダー職)
■業務概要:
募集部署はマーケティング部です。同部署は弊社取り扱いブランドのクリエイティブ(製品以外)とデジタルマーケティング・EC運営を担う組織です。オウンド/アーンドメディアを始め、ユーザーの目に届くビジュアルを管理すると共に、デジタル領域(自社・モール)の売上責任も持っています。海外に本社を持つブランドにおいては、本国サイドとのコミュニケーションを取りながら全ての業務が行われています。
■業務内容:
・顧客情報の収集・管理・分析
・各関係者と連携し、顧客に合わせた短期・中期・長期でのマーケティング施策の計画と実行
・販売促進戦略(顧客起点)の立案と実行(KPI設計)
・ロイヤルティプログラムの運用と管理
・顧客サポート
・CRM(MA)・CDPツール・システムを活用したデータ分析
■CRMチームについて:
2025年4月に新設。フレッドペリー内の各部署、並びに、外部の取引先と連携し事業が保有するデータを使ったCRM分析と戦略設計を行う。チーム創設メンバーとして組織の中核で大きな裁量をもって業務に取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例