具体的な業務内容
【神奈川】社内SE(未経験歓迎)段階的にステップアップ可/創業90年の安定企業/残業5時間程度
【残業5時間程度・年休123日/長期就業されたい方へお勧め/シェア約40パーセントのニッチトップ企業/グローバルに展開中/大手自動メーカーとの取引実績】
■業務概要:
社内のITインフラやシステム管理を担当し、ご経験や志向性に応じて、パソコンやスマートフォンのトラブル対応やIT資産管理、ネットワーク管理、セキュリティ管理など多岐にわたる業務をお任せいたします。
■職務詳細:
・パソコン・スマートフォンのトラブル対応
・IT資産管理
・ネットワーク管理
・セキュリティ管理
・社内システムの導入・管理
■組織体制:
配属先はシステム課で、現在は責任者含め3名所属しております。登録設定やサポート業務を担うメンバーが1名いるため、それ以外の上記職務内容からお任せする予定です。段階的に引継ぎを行いますので、入社時のご経験よりも学習意欲を重視しております。
■就業環境:
・残業時間:5時間程度/月
・夜勤無し、休日出勤1〜2回/年(その分代休を取得していただきます)
■企業の特徴/魅力:
同社は、1935年に創立され、90年以上の歴史を持つ電気抵抗溶接機のリーディングカンパニーです。国内外で高いシェアを誇り、自動車業界を始めとする多様な分野に製品を提供しています。独自の技術力と一貫した生産体制が魅力で、やりがいのある職場環境を提供します。また、社員の働きやすさも重視しており、残業も少なく、ワークライフバランスを大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境