具体的な業務内容
【五反田/週2在宅可】購買事務/海外からの商品仕入・輸出手配など/英語or中国語歓迎/残業10h以下
〜残業10h程度/語学力活かせる!/働きやすさとITの専門知識の習得の両方が叶う外資系ネットワークベンダー〜
■業務概要
世界71ヶ国以上・約190の拠点を展開し、600を超える自社グループのネットワーク関連製品で世界トップクラスのシェアを誇るネットワークベンダーの同社にて購買担当を募集します。
【具体的には】
・仕入、在庫管理
・通関/国内配送手配
・各種レポート作成(エクセル、ワード)
・営業案件サポート
・HQ/ベンダー/倉庫との確認や交渉
・費用計上
・輸出手配
■商品について
・同社は業界トップクラスのシェアを誇る無線LANをはじめ、有線LANスイッチ、ルーター、ファイアウォール等の自社製品を扱っています。そのため、ニーズに合わせて柔軟な提案対応をするできることが出来ます。
■組織構成
マネジメント含め3名(全員女性となります)
■商品知識やIT知識は入社後に取得可能!
・入社時に自社製品の説明やネットワーク知識を全員座学で学習いただきます。
・自社製品のため販売している製品の実機を取り揃えており、実機も触りながら業務の中で知識の習得が可能です。業務を通じて最新のネットワーク知識を学ぶことができ、ご自身のテクニカルスキルを高めることができます。
■働き方◎
会社としてメリハリをつけた働き方を推奨しております。そのため、残業平均月10時間以下となっております。
また、実労働時間は7.5時間やフレックス制での勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成