具体的な業務内容
【東京】自社製品のユーザーサポート (FAE)◇東証プライム上場「DTS」グループ企業
〜就業環境充実・年間休日128日・フレックスタイムあり/大手有名メーカー等、豊富な取引実績を誇る〜
■担当業務:ユーザーサポートおよび営業技術支援業務
■詳細:
<具体的な業務内容>
自社製品のユーザーサポートおよびプリセールス活動に従事してもらいます。
★ユーザーサポート業務
・納品後の製品立ち上げ支援
・顧客からの技術的な問い合わせへの対応
・製品修理対応
・製品トレーニング講師
★営業活動支援業務
・新規販売時の営業同行による技術支援
・各種セミナーによる新規顧客開拓
・パートナー企業とのビジネス協議
・Webなどの広報支援業務
■就労環境:フレックス制を導入しております。年間休日128日、有給取得率70%超と、エンジニアでも営業でも良好な就労環境作りに取り組んでおります。自己啓発制度、福利厚生も充実しており、キャリアについても全面バックアップできる環境がございます。
■同社の強み:ハードウェアからソフトウェアまで一貫したノウハウを提供できるのが同社の強みです。大手企業からの直請けで上流工程から携わる事も多く、コンサルティングやソリューション提案なども手掛ける事ができます。また、大手メーカーからの一次請けとして、自動運転、CASE時代の大規模ソフト開発のマネージメント、高性能CPUの組込プラットフォームの開発(AUTOSAR準拠BSWなど)等、最先端開発を支えており、プロジェクト単位で当社からメーカー要望により出向する社員もいるほど深い信頼関係を築けております。業務範囲も組込プラットフォームからマネージメントまで幅広く、少数精鋭の集団でもある為、個人のキャリアプランに応じた希望の分野を担当して貰える事でやりがいが実感でき、ベテランになっても活躍できる場がある事が特徴です。
■同社について:2017年4月に、金融や通信などのシステム構築で高実績をあげてきた東証一部上場の『DTS』 、ハードウェア事業・医療領域が強みの『横河ディジタルコンピュータ』 、ソフトウェア事業・自動車関連事業領域が得意な『アートシステム』の3社がそれぞれ強み・良いところを持ち寄り合併して誕生したのが同社です。
チーム/組織構成