ワンハイラインズ株式会社 の長所・短所について(記事番号:380137) 総合評価 2.1 /5.0 レポート数 5 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 2 年収・給与明細 2 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 1 求人情報 ワンハイラインズ株式会社 口コミ・評判 (記事番号:380137) [ワンハイラインズ株式会社] 法人営業 20代後半女性 正社員 年収350万円 の口コミ 2013年度 長所・短所の口コミ 「得をした!」「損をした!」エピソード 沢山のコネクションができた事は得したと思います。顧客は商社、メーカー、乙仲等多岐にわたり、人種も日本人、中国人、インド人 ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 ワンハイラインズ株式会社その他の評判・口コミ・評価 ワンハイラインズ株式会社事業・業種類似企業 ディエスヴィ・エアーシー・ジャパン合同会社 2.8 海運業 東京都江東区福住2丁目5番4号 カスタマーサポート20代後半女性契約社員年収360万円 もともといる古株が幅を利かせていて、変化を好まない。そのため、業務が改善されず新しく入ってくる人間がそのしわ寄せをうける仕組みになっています… この長所・短所の口コミの続きを読む 商船三井ドライバルク株式会社 1.0 海運業 東京都港区虎ノ門2丁目1番1号 法人営業20代後半男性正社員年収590万円 海運自体が接待の多い業界なので、あまり接待が好きでない人にとっては辛い。 所詮は運送会社である以上業務のほとんどはルーチンワークであり、そ… この長所・短所の口コミの続きを読む 一般社団法人 全日検(ANCC) 2.3 海運業 東京都港区海岸三丁目1番8号 その他30代前半男性正社員年収250万円 パワハラまがいなことがあっても上司が見てみぬふりしてます。 しっかりした上司だといんですが クセがある上司だと辛いと思います。 営業所… この長所・短所の口コミの続きを読む 春秋航空日本(株) 2.4 海運業 千葉県成田市公津の杜4−11−2公津の杜駅ビル2階 物流サービス30代後半女性契約社員年収330万円 中国の大手LCCの日本部門であり、乗客のほとんどが中国人である。 国内線であっても、中国の団体客が多い。 事業計画通りには進んでおらず、… この長所・短所の口コミの続きを読む NYKバルク・プロジェクト株式会社 1.6 海運業 東京都千代田区丸の内2丁目3番2号 代理店営業30代前半男性正社員年収500万円 正直トランパーだけの船会社と言うのは、この先そこまで明るくないと思うので、遅かれ早かれ状況は変わると思うが、細々とやっていく雰囲気はある。… この長所・短所の口コミの続きを読む JXオーシャン(株) 2.8 海運業 神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1横浜ランドマークタワー48F 法人営業30代前半男性正社員年収500万円 人数は少ないですが若い方は良識のある方が多いです。しかし、40代後半以降の方はいわゆる”昭和のサラリーマン”精神が染み付いています。毎日深夜… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる20代後半・女性・法人営業の長所・短所の口コミ キャリコネでは「沢山のコネクションができた事は得したと思います。顧客は商社、メーカー、乙仲等多岐にわたり、人種も日本人、中国人、インド人...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にもワンハイラインズ株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。