具体的な業務内容
【大阪】マーケティング◇G会社含めた事業戦略・広報など幅広く担当/戦略アイデアを出すのが好きな方歓迎
□■働きやすさ抜群の老舗独立系SIer/「0→1」で生み出す仕事/産学連携や地域創成など、DXをキーワードに大きな取組みをスタートアップから支援できる◎■□
〜ミッション:各社の特性を理解し、強みを打ち出した戦略を考案、グループ全体の売り上げUP◎〜
■業務詳細:
グループ会社6社を含むカコムスグループ全体のマーケティング施策の立案・推進をともに担っていただくメンバーを募集します。
■業務の特徴:
◇自社商材を中心とした調査・分析、商談数を増やす強化施策の企画・立案・運営・管理と外部媒体活用も視野にしたパブリシティも含む広報活動やコンテンツ制作をお任せします。
◇将来的には、グループを総括したマーケターになり、マーケティング戦略、経営戦略のビジョンを描きながらトップライン(売上向上)を牽引する中核的な役割を期待しています。
◇その他業務:立命館大学様内の「Microsoft Base」の運営・マーケティング施策の検討にも携わっていただきます。
■ポジションの魅力:
◇産学連携や地域創成など、DXをキーワードに大きな取組みをスタートアップから支援していける限りなく珍しい案件であることが最大の魅力です。
◇本案件を通じた自己成長は相当なものを期待できることと、外部関係者と新たにリレーションを構築できる大変いい機会でもあると思います。
■得られるスキル・経験:
◇「0から1」を作り出す考え方やそのためのノウハウ、経験
◇マーケティングの4Pうち、主に「プロモーション」に関する知見・ノウハウ
◇ステークホルダーとのコミュニケーション技術の強化、本質的な理解のもと業務を調整する力
■キャリア:
将来的には、カコムスグループ全体を総括したマーケターになり、マーケティング戦略はもちろん、経営戦略と関連するビジョンを描きながらトップライン(売上向上)を牽引する役割を担っていただけます。
変更の範囲:当社業務全般(配属決定時のポジションにより異なる)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例