具体的な業務内容
アプリ開発エンジニア◆案件選択可・エンジニアファーストの社風/上流多数/残業10.8h・リモート
~上長との定期面談によって理想の案件にアサイン※上流案件へのチャレンジ・下流で実装メインなど幅広く選択可能でスキルアップできる環境/案件の安定供給により待機率は驚異の0.2%!〜
【業務内容詳細】
メーカー・通信・金融・レジャーなど幅広いクライアントに向けてWeb系・業務系アプリ開発をお任せいたします。大手基幹システムの案件からtoC向けテーマパーク系案件まで幅広く選択が可能です。プライムでお取引している案件は全体の50%以上であり、今後も全社を挙げて増加させていく方針です。
【案件例】
・金融システムの開発/大手金融機関における顧客情報管理システム
・toC向け開発/有名テーマパークの券売機システム開発
・スマホアプリ開発/カーナビシステム、医療業界向けシステムの開発
・自社パッケージ開発/画像認識アプリ、幼児知育アプリ など
【働き方】
・月平均残業10.8時間
・リモートワーク可能
※案件によるものの、約6割の案件がリモート対応
・年間休日120日(土日祝休み)
・有給所得率81.9%
全社としてエンジニア一人一人の声に耳を傾ける社風です。チャレンジしたい案件や、働き方に対する意見を定期的な1on1で確認し、スキルアップに最適な環境を作り出しております
【組織・社風について】
・ジェイテックは自社エンジニアのことを第一優先に考えており、教え合い・助け合いの社風が根付いております。
・案件を獲得してくる営業は元エンジニア出身の者が多いため、「炎上案件」や「納期が迫った案件」をそもそも請け負っておりません。
---実際の声(インタビュー記事から抜粋)---
●前職ではPG経験のみ。しかし入社直後、ずっと希望していた設計フェーズのPJTに「やってみないか?」と言われたアサインしてもらえました!
●前職ではハードワークで体調を崩して休職しまいました…しかし、ジェイテックはそういったハンデを受け入れてくれて、今ではのびのび開発ができています!
■教育制度
◎OJT制度
先輩社員がトレーナーとなり技術的な面でフォローします。
◎メンター制度
直属の上司にあたらない先輩社員によるサポート制度です。社員の悩みや不安を一緒に考え、解消する役割を担います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成