具体的な業務内容
【東京】ゲームタイトルのプロモーション担当※戦略立案〜実行までリード/桃鉄・遊戯王等展開/年休126
【<KONAMI>ユーザー獲得・活性化の戦略立案〜実行/代理店出身者も活躍中/実働7.45時間/1969年創業!『桃鉄』『遊戯王』等有名タイトル展開/プライム上場G】
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
KONAMIの商品のプロモーション担当として、国内/海外市場における新規ユーザー獲得や既存ユーザー活性化のための施策について戦略立案から実行までお任せいたします。
<具体的には>
・国内/海外市場における新規ユーザー獲得/既存ユーザー活性化のためのプロモーションプランニング
・デジタルマーケティングを中心に、オフラインの宣伝/PRプランの実行と推進
※リーダー候補としてチームマネジメントもお任せします
<過去プロジェクト例>
・TVCM、屋外広告、Web広告
・イベント(オンライン、オフライン)
・インフルエンサーマーケティング
・SNSマーケティング
これまでの経験を活かしながらチャレンジングなプロモーションも取り入れてPDCAを回していただくことを期待しております
<タイトルの特徴>
・「実況パワフルプロ野球」「プロ野球スピリッツA」「遊戯王 マスターデュエル」などの大型ラインナップをリリースしています
・eスポーツの分野においても、日本野球機構(NPB)と共催の「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ」を展開し、e日本シリーズなども実施、また、「遊戯王 デュエルリンクス」の世界選手権を世界各地で開催しています
<こんな方におすすめ>
・代理店経験を活かし事業会社でプロモーションに挑戦したい方
・大規模で国内外ユーザーの多いサービスのプロモーションに挑戦したい方
・エンタメの中でもゲームコンテンツに興味があり魅力発信したい方
■働きやすさ・福利厚生
・全て正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、年間休日125日、残業30時間程度
・育休産休、時短勤務制度もございます※男性取得実績あり
■当社の特徴
1969年創業、プライム上場「KONAMI」グループの中核企業。ゲーム業界を常にリードし、人々の心に残る多くの作品を生み出し続けてきた日本が世界に誇るグローバルエンターテインメント企業です。今後も人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開していきます。
チーム/組織構成