具体的な業務内容
【CRM】ユーザーコミュニケーション推進・プランニング・UX設計◆年休126日
【『プロスピ』『遊戯王』など展開/年休126日・土日祝休み/プライム上場コナミグループ】
■概要:
自社保有のユーザーIDをベースに、CRM領域での新しいビジネスを推進していける方を求めます。
■業務詳細:
◇ユーザーコミュニケーション推進
アプリユーザーを対象としたポイントプログラム設計と継続的なユーザーコミュニケーションのディレクション業務です。
ユーザーの行動を分析したうえで、端末ごとの広告出し分け、および関連サービスへの送客設計などもお任せします。
◇プランニング・UX設計
コンテンツをゲーム外のサービスへ連携させ、新たなサービス展開へ繋げるためのプランニングと各種調整を行います。
他社事例のマーケティング、協業を含めた立案からUX設計、ローンチ後の運営もお任せします。
■当社の特徴:
1969年創業、プライム上場「KONAMI」グループの中核企業。ゲーム業界を常にリードし、人々の心に残る多くの作品を生み出し続けてきた、日本が世界に誇るグローバルエンターテインメント企業です。今後も人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例