具体的な業務内容
デジタルマーケティング(Web広告運用)◆コナミG中核の総合エンタテインメント企業
【『プロスピ』『遊戯王』など展開/年休126日・土日祝休み/プライム上場コナミグループ】
■概要:
ゲームタイトルに関連したデジタルメディアでのプランニングや運用、予算と実績を管理しながらKPIに沿った戦略の検討から遂行、分析・レポート作成まで対応いただきます。
■業務詳細:
・デジタルマーケティング戦略の企画・実行
・Web広告運用全般(入札調整・予算調整・入稿・設定・管理)
・クリエイティブへのディレクション
・データ収集、レポーティング、分析
・広告代理店、プラットフォーマー(GoogleやApple、Xなど)との連携
■ご入社後のイメージ:
自社で広告運用をしておりデジタルプラットフォーマーと密に連携をしているため、デジタルメディア領域に関しての裁量権が大きくPDCAを素早く回せます。
また将来的には、TV・OOHといったマスメディアのプランナーとして業務領域を拡大していくこともできます。
■当社の特徴:
1969年創業、プライム上場「KONAMI」グループの中核企業。ゲーム業界を常にリードし、人々の心に残る多くの作品を生み出し続けてきた、日本が世界に誇るグローバルエンターテインメント企業です。今後も人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例