具体的な業務内容
【大和市】社内SE◆住友商事Gの安定性◎システム開発まで担当◆年休123日(土日祝)残業20h以下
【社員定着率◎/平均勤続勤務年数10年/住友商事のグループ会社/社内システム開発まで担当できる環境】
■首都圏に約140店舗の保険調剤薬局を展開している当社。この度、新たに社内SEを募集します。お任せするのは、各店舗のIT機器セッティングなどのサポートや社内システムの開発もお任せします。
■業務内容:
(1)各店舗に向かい、IT関連のサポート業務をお任せします。
・PCやPCサプライ、その他IT機器に関する販売、セッティング
・インフラの構築、ネットワーク設計保守等の社内外調整
・新たな機器設置・LAN増設などの現地での作業
・IT関連のトラブル対応:
HUBの故障、LANケーブル断線といったトラブルが起きた際に店舗に行き、修理や設定を行います。
・新しいシステム設置の際の立ち会い:
依頼先のベンダーの作業に立ち会います。
・その他付随する作業の進捗管理、業務改善 等
*店舗に向かう際は、社用車での移動もあります(長いと50km程度)
(2)自社システム開発もお任せします。
ご経験、スキルに応じて、システム開発もお任せします。(社歴を積み、スキルアップ後ももちろん可能)。当社は、薬剤師が安心して働くために、バーコードピッキングシステムや重量鑑査システム等によって、調剤ミスを防止。他にも、調剤効率化や自動発注システムによる医薬品発注の業務軽減など、薬剤師が目の前のお客さまに集中しやすい環境づくりを推進。システム導入にも積極的に取り組んでいます。
■組織構成:
配属先のシステムチームは、9名(正社員8名、パート1名)が所属しています。30代、40代、50代と各年代の社員が所属しています。
■魅力ポイント:
【社員定着率◎/働きやすい環境です】
勤務時間は、シフト調整が可能。作業が店舗の閉店後になりそうな場合は、スタート時間を調整する等、無理なく負担なく働けます。月数回のリモートワークも相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境