具体的な業務内容
【福岡/天神/転勤なし】経理担当者 ※業績堅調で安定経営!地場大手ハウスメーカー/働き方改革実施中
◇◆福岡商圏地域ビルダー4年連続No1の地場大手ハウスメーカー/多数の自社ブランドあり(完全自由設計〜建売、リフォームへ幅広く展開)/地域密着×ワンストップサポートを行う悠悠ホーム/働き方改革実施中/手当・福利厚生充実◆◇
■業務内容:当社の経理担当として、以下の業務をお任せします。【変更の範囲:当社業務全般】
1.仕訳入力
2.月次、年次財務諸表作成業務(単体・連結)
3.銀行振込業務
4.原価管理システム運用
5.売掛金・買掛金管理
■組織構成:50代2名/30代1名の組織です。
今春から入社したメンバーもおり中途入社比率の高い部署です。そのため同じ境遇での入社している方もいるため安心して就業いただくことが可能です。
■当社の特徴:
当社は17期連続増収という驚異的な成長を続け、いよいよ拠点を増やす展開に来ています。しかし、地域に密着した堅実で安定した経営姿勢は揺るがず、各エリアからの要望に後押しされた着実な事業展開と言えます。「お客様満足のためには、社員満足が第一」との考えから、評価制度、福利厚生もしっかり整え、社員一人ひとりがやりがいを持って働ける環境も魅力の一つです。お客様に理想の住宅を提供し、幸せを叶える。また同時に、社員とその家族にも幸せになってもらう。そんな経営方針を掲げる当社では、腰を据えて働き続けることができます。
■社風:
将来的な株式上場も視野に入れており、その為には社員の自主的な姿勢は欠かせません。社員の働く環境整備にも力を入れており、その一環として福利厚生のみならず、明確な評価制度等も整備されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成