具体的な業務内容
デジタルプロモーションプランナー◆プライム上場の富士フイルムG/年休125日
■業務内容:
富士フイルムグループでのBtoB中心としたマーケティング課題解決支援をお任せします。
・デジタル広告の運用・管理およびWebサイト制作、運用
・メルマガなどのCRM施策
・マーケティングツールオペレーションにおける課題発掘 など
上記に付随する予算、スケジュール管理、見積もり・請求業務も行います。
■期待役割:
マーケティング課題解決支援業務において進行、再委託先のコントロール、依頼主要望への対応、クオリティ管理が主な役割です。
また、将来的には富士フイルムグループ全般のマーケティングを担える人材になることを期待します。
■魅力:
企業ブランドや売り上げに貢献でき、自身の裁量で活動できる環境です。
■マーケティングコミュニケーション部について:
マーケティングコミュニケーション(MC)部では、コミュニケーション分野の専門集団として、デジタルマーケティング、リアル施策を活用した販売促進、グループ内外への効果的なコミュニケーションサービスの提供を行っています。
<主たる業務品目>
デジタルマーケティング/webサイト制作・運営/広告宣伝物制作・販促・PR/イベント企画・運営、映像制作/広報誌・社内報制作/デザイン・編集・ライティング/商品企画・キャラクター開発/市場調査など
■当社について:
2006年10月、富士フイルム・富士ゼロックスを事業会社として有する持株会社『富士フイルムホールディングス』の発足に伴い、グループ全体の間接業務について一層の効率化と高品質なサービスレベルの向上のためシェアードサービス会社として設立されました。
東京都港区に本社を構え、富士フイルム/富士フイルムビジネスイノベーショングループの共通業務(総務/人事/経理/購買等)を集約し、コストを抑えつつ、高品質の業務をグループ全体に提供するシェアードサービス会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例