具体的な業務内容
【首都圏/正社員】工事事務<施工管理から事務へ挑戦>完全週休2日(土日祝)・残業10H程/住宅手当有
【施工管理から事務職へキャリアチェンジ/派遣やOS企業での就業経験者歓迎/長期就業が叶う環境/育休取得率&復職率・産休復職率100%/転勤・出張・夜勤無/住宅手当・退職金・出産祝有/創業78年/元請案件】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
トーヨーホールディングスのグループ会社である当社において、建設工事における現場事務業務をお任せいたします。
入社後はOJT形式で業務をキャッチUPいただきます。
<業務詳細>
・電話取次ぎ
・来客対応
・書類作成補助(データ入力程度)
・請求書の事務処理
・ファイリング
・事務所内清掃
■働きやすい環境
◎完全週休2日(土日祝)
◎年休120日
◎残業10H程
◎育児、介護の時短勤務可(実働6時間程):「08:30〜15:30」就業
┗条件:小学6年生終了まで
◎転勤・出張・夜勤なし
◎自宅から直行直帰可
\働き方改善への取り組み/
(1)2024年の法律改定に伴い、工期を延長した点と受注案件の上限に制限を設けた点。※その為、完全週休2日(土日祝)を実現。
(2)案件はチーム体制かつ、一人で案件を掛け持ちすることがない点。
(3)1分単位で残業時間を管理し、残業が多くなると本人と上長双方に警告がいく勤怠システムを導入。
(4)休日確保の為、計画有給制度を導入し、有給取得を推奨。
■勤務地に関して
〇場所:勤務地は首都圏の工事現場となります。(東京・埼玉南部・神奈川北部)
〇配属基準:ご自宅からの通勤時間や適性によって決定いたしますので、ご安心下さい。(目安、ご自宅から片道1時間以内の工事現場へ配属できるように考慮いたします。)
■同社の魅力
◇創業78年の当社は2024年度1月に、建設・不動産、エネルギー、プラントエンジニアリングといった多角的な事業ポートフォリオ経営を行うトーヨーHDの一員となり、経営は更に安定しております。
◇自己資本率も60%を超えており、40%以上だと企業として安定しているという基準を超えた財務状況です。
◇日本を代表するスーパーゼネコンや大手建設会社が加盟する日本建設業連合会に同社も名を連ねており、日本の社会インフラを支える一翼を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成