具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎!】自動車の登録事務◆BMW正規ディーラー◆運転業務あり◆残業少◆年3回7連休あり
≪全国で唯一のBMW最優秀ディーラー賞 7度獲得するなど、全国でも優秀なディーラーの集まる企業での登録事務≫
■同社について
「走る楽しみを感じる車」を40年以上にわたってお客様にお届けしてきた老舗の正規ディーラーグループです。
BMW/MINIの正規ディーラーとして事業をスタートし、全国トップクラスのセールス・コンサルタントや最高峰の整備士「マイスター」が多数在籍し、高いセールス力とサービス力が強みです。
■業務概要
お車の受注から納車までの手配・登録業務・登録書類のとりまとめをお願いします。
■具体的な業務内容
・受注から納車までの手配・登録業務、登録書類のとりまとめ
・登録書類の作成、陸運支局や日本自動車販売協会連合会への登録・手配
・入庫時傷の確認から納車までの車両管理
・社内システムにてデータ入力や顧客情報の管理や本社への施策の申請等
※登録業務手続き等で社用車にて運転もあります。
■キャリア
事務のリーダーとしてマネジメント経験を積むといった縦軸のキャリア、
保険担当の部署にて手続き対応のような横のキャリアもございます。
■就業環境
・休日は水曜固定+土日いずれかですが、平日に銀行や役所に行ったり、プライベートの時間を有効活用できます。
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇が各7〜9日ずつあり、メリハリをつけて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成