具体的な業務内容
【東京/YONEX】グローバルブランドマネージャー 〜代理店出身者歓迎/世界的スポーツメーカー〜
【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休123日・働きやすい環境】
◆職務内容
同社製品のブランドマネージャーとして従事いただきます。
◆職務詳細
・新製品、契約選手、大会等含めたブランド戦略の立案、実施
・スケジュール管理、効果測定
・チームの進捗管理、マネジメント
・PRベンダーマネジメント
・その他業務
※アメリカやヨーロッパ・アジア諸国にも拠点を持つグローバルメーカーの同社では、現地法人のみならず本体においても外国籍社員の採用や活躍(管理職登用など)を積極推進しており、語学力を活かし就業可能です。
【参考】https://www.yonex.co.jp/company/esg/diversity/
◆魅力
◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2022年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。
◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。
◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。
チーム/組織構成