具体的な業務内容
【6月入社想定/YONEX】貿易事務(輸出・船積書類作成等)◆土日祝休/残業月20H以内/福利厚生◎
【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休122日・働きやすい環境】
◆職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
バドミントン・テニス・ゴルフ用品およびその他スポーツ用品の製造並びに販売を行う同社にて、貿易事務としての業務をご担当頂きます。
・海外現地法人、代理店向けの貿易業務
・輸出・仲介貿易業務
・船積書類の作成
・受発注書の作成
・英文でのコレポン
・銀行買取書類の作成
◆魅力
◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2023年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。
◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。
◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。
チーム/組織構成