具体的な業務内容
【大阪市/YONEX】スポーツ用品(ラケット)の営業 ◆スタンダード上場/手当・休暇制度充実◆
【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休122日・働きやすい環境】
◆職務内容
スポーツ用品(テニス・ソフトテニス・バドミントン向け)の営業担当として、販売店や代理店への提案・販売を担当頂きます。
・受注・販売・回収にかかる企画・立案・実施
・店頭および地域団体・クラブ等の訪問を通じた営業、販売促進活動
・新規取引開拓(既存顧客からの紹介・問い合わせ対応など)
・営業活動に付随する受注受付業務
◆職務詳細
・内勤3割:外勤7割と顧客先に出向き、関係性構築や提案を行う機会が多いです。(時期によって変動します)
・近畿を基本として営業致しますので、宿泊を伴う出張は年に数回程度です。
・講習会や大会等ある時期は、土日などの出勤が発生します。その際は振替休日等を取得頂きます。
◆同社について
◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2023年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。
◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。
◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成