具体的な業務内容
【大阪/YONEX】営業事務(受注出荷管理)◇正社員/スタンダード上場/平均勤続年数15年以上◇
【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休122日・働きやすい環境】
■職務内容
営業部門の業務をサポートするために、受注から納品までの的確なデータ管理をしていただきます。
(1)受注、出荷業務
・1日の受発注件数:約20件
・取り扱いSKU数:約70SKU ※繁忙期は変動あり
(2)大会運営等のための商品手配業務や、大会終了後の伝票処理
(3)加工やカスタム製品の手配、発注
(4)顧客との電話対応、返品要求対応
(5)その他付帯業務
■魅力
◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2022年3月期 連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。
◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。
◇平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成