具体的な業務内容
【東京/YONEX】グローバルブランドコミュニケーション(次長候補)◇世界的スポーツメーカー
【スタンダード上場/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休123日・働きやすい環境】
◆職務内容
宣伝部では、世界のお客様に向けたブランドの広報活動についての企画・立案・実施をしております。本ポジションでは管理職として、部門長補佐、および商品やサービスの宣伝・広報活動をリードをお任せします。
◆業務詳細:
・イベント宣伝、広報業務の人財配置
・ブランド宣伝、広報活動の規則遵守確認
・宣伝・広報活動運用の適正確認
・費用活用状況のモニタリング
・メディア運用のモニタリング
・メンバーのスキルアップやキャリア開発の支援
◆働き方・福利厚生
・平均勤続年数15.1年(2023年3月現在)、全社平均の月所定外労働時間13.3時間(2022年度)、家族手当・住宅手当有(支給要件あり)と、離職率も低く、腰を据えて働きやすい環境が整っております。
・同社では、産休・育休の取得やノー残業デーの推進、時差勤務等全社的にダイバーシティへの取り組みを強化しており、多様な働き方を実現できる環境です。
◆同社の魅力
◇スタンダード上場/従業員数2,590名(2023年3月期連結)のグローバルスポーツメーカーです。自己資本比率も直近5年で約70%と、非常に高い水準で安定した経営を実現しております。
◇中国・台湾・アメリカ・ドイツほか8ヵ所に海外現地法人の拠点があり、グローバル展開を進めております。バドミントン・テニス・ゴルフを3本柱に世界的な地位を確立しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成