具体的な業務内容
【白金】コンタクトセンター企画 ※土日祝休み/在宅勤務・フレックス活用/事業拡大に貢献
【土日祝休み/在宅勤務・フレックス活用/業種未経験歓迎】
■業務内容:
コンタクトセンターにまつわる企画(効率化・DX推進、お客様満足度の向上に向けた施策の企画運営など)をお任せします。
当社のコンタクトセンターは福井、旭川、高知にありますが、本ポジションでは白金の本社にて勤務いただきます。
<具体的な業務>
◎コンタクトセンター関連の企画
・コンタクトセンターの戦略策定、またはそのサポート
・コンタクトセンターKPIの策定、トラッキング
・コンタクトセンターオートメーションに関する企画・推進
◎各種プロジェクトへの参画
・オペレーション本部のプロジェクトにおけるプロジェクトマネージメント(または補佐)業務
◎コンタクトセンターパフォーマンスの定量分析と改善推進
・コンタクトセンターパフォーマンスの分析
・改善提案、及びその推進
■募集概要:
今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要なポジションです。
当社のコンタクトセンターはWebサイト中心の保険販売をサポートする機能の一角を担っており、コンタクトセンター自体に留まらず、Web、代理店と共にどのようにして保険をより販売できるようになるかという包括的な視点で物事を考え決定していくことが重要であり、マーケティングやWeb、AIなどの先端技術の知見を活かして仕事に取り組んでいただくことができます。
また、プロジェクトマネージメント経験をお持ちであれば、私たちの未来を創る取り組みに自ら切り込んでいただくことも可能で、様々な経験を生かしていただけることに期待しています。私たちがデジタライゼーションとAI利用を促進することにより新しい価値の創造を実現するために、ぜひ貴方の力を発揮していただければと思います。
■当社の特徴:
1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億500万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーであり、圧倒的な信用と実績により、グローバルブランドランキングの保険会社の分野において、トップクラスの地位を不動のものにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成