具体的な業務内容
【大阪/長堀橋】事務担当◆在宅可・残業ほぼ無/年収500万円〜◆東証プライム上場の複合専門商社
【創業130年を超える老舗企業/国内外合わせて17ヶ国、60拠点に展開/薬事関連業務のサポート/ヨーロッパ、東南アジア、米州などグローバル展開/事務経験活かせる/コツコツと正確に業務に取り組むことが得意な方にオススメ】
■業務内容:
・薬事関連業務のサポート全般(医薬品原薬の在庫管理、ラベル作成、倉庫業者や営業部との連絡など)
・商品マスタの維持管理
・部署内での資料作成サポート
・各種書類作成・データ入力・ファイリング など
※書類・メール英語のものが一部あり、翻訳機能サポート等を用いて対応いただきます。サポートいただける社員さんもおりますので抵抗なければ問題ございません。
■働き方
残業基本的には0になるように取り組まれている部署様で働きやすいのが特徴です。在宅は業務・組織状況にもよりますが週2在宅/週3出社がベースです。(研修期間は完全出社です)
■組織構成
部長50代女性・課長代理40代男性・メンバー3名(20~40代/女性2名・男性1名)
■当社の特徴:
◇1890年、京都の地で合成染料の輸入販売から事業を始めた当社は、ケミカル事業を中心に電子材料や住宅関連資材、食品など様々な分野に事業領域を広げてきました。その過程は事業規模の拡大であったと同時に、市場開発や製造・加工、物流、ファイナンスといった様々な機能を培う過程でもあったといえます。
◇現在当社グループは、海外で19ヶ国70拠点余にわたり事業を展開しており、連結売上高に占める海外事業の割合は既に5割を超えております。日本を含むこれらの拠点間の緊密な情報ネットワークを今後更に拡充し、長年にわたって培ってきた様々な機能と組み合わせて、より高度なソリューションを提供し続けることが当社の務めであり、目指す姿に一歩でも近づく道だと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成